スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アジアゾウの「ゆめ花」、もうすぐ満2歳

5月で満2歳のお誕生日を迎える、「市原ぞうの国」のアジアゾウ、ゆめ花の様子をお伝えします★

寒い日だったので、ぞうさんショーをお休みしていた親子。お互い離れて竹を食べる2頭。


ymk1

まだまだ赤ちゃんですが、こうして見るとすっかり一人前のぞうさんになったように見えませんか?目も母プーリーにとてもよく似ています。

ymk2

遊んでいるときの目は夢中。動くたびに首のベルが「チリン、チリン」となります。画像が暗くてコメンナサイ・・・。

ymk3

今日もたくさん、遊べたかな?この日は早めにゾウ舎に戻りました。ぞう使いさんの誘導で、プーリーが母ゾウらしく一番、後ろについてお部屋に帰っていきました。

ymk4

おまけ★ その頃、お父さんのテリーは通り雨の中、一生懸命、ゾウさんライドのお仕事をしていました。ライドにショーにリフトに・・・春休みはゾウさんたちも大忙し。今日もお疲れさまでした!

ymk5
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

mayani

Author:mayani
こんにちは!
Maya(Mayani)です。
「世界の動物ニュース」へようこそ!

動物行動学や環境問題。世界は興味深いニュースであふれています。日本には伝わってきにくい情報。そして、動物や自然を通して感じていることなど。実体験を交えて伝えたい。

どんな動物でも好き。
でもMayaを夢中にさせているのはゾウ★
結果、ゾウの話題が多いのがMayaの「世界の動物ニュース」です。

どうぞ、お楽しみください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
リンク
ゾウ・動物関連の本
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。