スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

群馬サファリパーク、アフリカゾウのタンゴのチョコレート

tango

アイちゃんの新しいお婿さん候補、タンゴのチロルチョコ。アイちゃんのは壊れちゃった?らしい・・・。

先日、多摩動物公園のアイちゃんが群馬サファリパークにお引越ししましたね。

そこで、多摩動物公園ではお別れイベントとヴァレンタインデーにちなんでこんなチョコレートを配りました。

Mayaは残念ながら参加できなかったのですが、先日、残ったチョコレートのおこぼれをいただく機会がありました。

これはお婿さん候補、タンゴの写真入りチロルチョコ。

タンゴが日本で初めて誕生したアフリカゾウというのはゾウ好きの間では有名ですよね。お誕生日は1999年5月5日、リチャードとサキューブの子供です。

こんな可愛らしいチョコレートまで作ってもらう2頭。どれだけみんなに愛され、2世誕生を期待されているか伺い知れるところです。

Mayaも応援してますよ!

タンゴについては群馬サファリパークのHP動物紹介「ゾウ物語」をご覧ください。
↓↓
http://www.safari.co.jp/

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

mayani

Author:mayani
こんにちは!
Maya(Mayani)です。
「世界の動物ニュース」へようこそ!

動物行動学や環境問題。世界は興味深いニュースであふれています。日本には伝わってきにくい情報。そして、動物や自然を通して感じていることなど。実体験を交えて伝えたい。

どんな動物でも好き。
でもMayaを夢中にさせているのはゾウ★
結果、ゾウの話題が多いのがMayaの「世界の動物ニュース」です。

どうぞ、お楽しみください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
リンク
ゾウ・動物関連の本
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。