スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゾウさんの豆まき

動物園では節分イベントがいろいろ行われたようです。

「市原ぞうの国」でも楽しいイベントが催されました。

お芝居仕立ての和洋人間動物入り混じった、ぞうの国オリジナル「鬼退治」のお話に、子供も大人も大興奮!

jack&roxe

ある日、エレファンタニック号に乗ったライオンのジャックとトラのローズの前に、海賊ジャック・スパロウと鬼たちが現れ、2頭はおそわれてしまいます。


momotaro

おなじみ、サルやキジ、犬や漁師のおじいいさんが鬼退治にやってきますが、何といっても主役はゾウのマミーちゃん扮する「桃太郎」。サルさんを背中に乗せて登場!です。

mamemaki

そして、おハナでお豆を上手に吸い上げて、水まきのようにフーッと吹いたら鬼たちは去って行きましたとさ。

めでたし、めでたし・・・。

園長さんを始めとするスタッフの方たちも大活躍の「ゾウさんの豆まき」でした。

福がたくさん来ますように★

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

mayani

Author:mayani
こんにちは!
Maya(Mayani)です。
「世界の動物ニュース」へようこそ!

動物行動学や環境問題。世界は興味深いニュースであふれています。日本には伝わってきにくい情報。そして、動物や自然を通して感じていることなど。実体験を交えて伝えたい。

どんな動物でも好き。
でもMayaを夢中にさせているのはゾウ★
結果、ゾウの話題が多いのがMayaの「世界の動物ニュース」です。

どうぞ、お楽しみください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
リンク
ゾウ・動物関連の本
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。