スポンサーサイト


いよいよ3年目・・・

DSCF0665.jpg

ENP滞在中、コーディネーターのTheepさんが近所のお寺に連れて行ってくれました。ゴングをゆっくりと3回鳴らした後、願い事をするそうです。今年の旅の最初から最後まで一緒だったJipJipさんと真剣にお祈りしてきました。

Mayaの「世界の動物ニュース」をスタートさせ、ついに3年目に突入しました。

いつも読んでくださっている方、偶然、検索にかかって読んで下さった方、ありがとうございます!!

今年は勤め先の新ビルの有害物質が原因で、突然、”化学物質過敏症”が暴露してしまいました。そのため、以前のような体調ではなくなり、仕事もできなくなってしまいました・・・。

でも、同時にいいこともたくさんありました★

ゾウ仲間に恵まれ、タイのゾウキャンプで素晴らしい時間を共有することができたたけでなく、励ましてくれたり、助けてくれる友人にも恵まれました。

また、立ち止まることで今後の人生について考え直すきっかけとなった年だったと思います。

地味なブログではありますが、読んでくださっている皆さまの存在が励みとなり、月並みな言い方ですが、”継続は力なり”だなー、なんでも続けることが大切なんだよなー、としみじみ感じています。

これからもどうぞ、「世界の動物ニュース」をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おめでとうございます!

3年目突入、おめでとうございます!
記念すべきタイミングでご縁ができたこと、うれしく思います。
ブックマークしました!

無理をなさらず、マイペースで更新されてくださいね。
これからも楽しみにしています。

Re: おめでとうございます!

epiceさん、ありがとうございます!
Elephant's Worldがキッカケとなったこのご縁。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
コーハイティアォサヌックナ(旅行楽しんでね)!

No title

Mayaさん、3年目突入おめでとうございます。
スリンの象祭りでお会いしたのがきっかけでこのブログのファンになりました。
これからもお身体に気をつけて頑張ってください。

Re: No title

卑弥呼さん、ありがとうございます!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
いつかまた卑弥呼さんとはゾウさん関係でご一緒できると
思っています。どうかいつまでもお元気でいてくださいね。

3年目おめでとうございます!!

祝!3年目!おめでとうございます!!
日頃行動範囲の狭い私にとっていつもmayaさんのブログから世界の動物達の事を教えてもらっています。感謝感謝です\(^o^)/
今年は体調を崩されさぞかし辛い思いをされたことかと思います。
そんななか、タイのゾウキャンプでゾウ仲間の方達やゾウさん達モーモー達と過ごした素晴らしい時はmayaさんにとって一生忘れることのないかけがえのない時間だったかと思います。
来年はうさぎ年、mayaさんにとって飛躍の年となりますように・・☆
そしてこれからも世界の動物ニュースを楽しみにしています!
毎日寒い日が続いておりますがどうぞお身体お気をつけください。
(少し早いですが)来年もどうぞよろしくお願いいたします!(^^)/

Re: 3年目おめでとうございます!!

タイさん、こんにちは!
体調はいかがですか?元気にされていましたか?

暖かい言葉をありがとうございます。来年も「世界の動物ニュース」の応援、よろしくお願いします。そして、タイさんにとって2011年が良い年でありますように☆

あと数日でいよいよ1年が終わり。大掃除に買い出しに・・・。Mayaはなんだかいろんなことをやり残していますが、風邪などひかぬように良いお正月をお迎えくださいね。
プロフィール

mayani

Author:mayani
こんにちは!
Maya(Mayani)です。
「世界の動物ニュース」へようこそ!

動物行動学や環境問題。世界は興味深いニュースであふれています。日本には伝わってきにくい情報。そして、動物や自然を通して感じていることなど。実体験を交えて伝えたい。

どんな動物でも好き。
でもMayaを夢中にさせているのはゾウ★
結果、ゾウの話題が多いのがMayaの「世界の動物ニュース」です。

どうぞ、お楽しみください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
リンク
ゾウ・動物関連の本
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
