スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Elephant Nature Park」 大自然に抱かれて

先月から紹介したきた「Elephant Nature Park」ですが、ひとまず、今日で終わりにしたいと思います。

で、今日はENPの一コマを画像中心にUPしました。

牙のある若いゾウの名はJunble Boy。あと数年もすれば立派なゾウに成長していることでしょう。

DSCF0832.jpg

9月のタイは雨期。この日は前の晩から大雨でした。ゾウのほか、バッファローやブタも雨に打たれています。

DSCF0817.jpg

大自然にたたずむゾウの姿は神秘的。言葉を失い、見惚れてしまいます。

DSCF0796.jpg

自然のシャワーにこの時とばかりにゾウたちは皆、体をこすり始めます。

DSCF0791.jpg

こちらでは砂浴びが始まりました。

DSCF0808.jpg

砂を体にこすりつけ、せーの、で起き上がる瞬間。

DSCF0807.jpg

話題がつきない「Elephant Nature Park」の様子ですが、次回はいよいよ旅の後半、「Elephant's World」をご紹介しますので、こちらもお楽しみに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

mayani

Author:mayani
こんにちは!
Maya(Mayani)です。
「世界の動物ニュース」へようこそ!

動物行動学や環境問題。世界は興味深いニュースであふれています。日本には伝わってきにくい情報。そして、動物や自然を通して感じていることなど。実体験を交えて伝えたい。

どんな動物でも好き。
でもMayaを夢中にさせているのはゾウ★
結果、ゾウの話題が多いのがMayaの「世界の動物ニュース」です。

どうぞ、お楽しみください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
リンク
ゾウ・動物関連の本
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。