スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地球交響曲20周年記念イベントのお知らせ

以前、ご紹介した龍村仁監督による自主制作映画、「地球交響曲」の20周年記念イベントのお知らせです。

「母なる星のゾウとクジラのお話」というテーマで、映画上映やコンサートの他、ゾウ保護活動家のダフニ・シェルドリックと鯨類研究科のロジャー・ペイン博士がお話をします。

日時:11月23日(火)17:00会場 21:00終了
場所:学習院創立百周年記念講堂正堂
料金:全席指定 4,000円(前売り)4,500円(当日)

直接、事務所に郵便振込みか、ローソンチケットでも購入できます。

発売期間は11月15日までですので、興味のある方はお早目に!

次回はいつあるかわからないこの機会、とても楽しみ★

詳細はこちらをどうぞ。
↓↓
http://www.gaiasymphony.com/symphony/event-nov2010.html

また、ダフニさんとペイン博士の著書は以下をご覧ください。





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

mayani

Author:mayani
こんにちは!
Maya(Mayani)です。
「世界の動物ニュース」へようこそ!

動物行動学や環境問題。世界は興味深いニュースであふれています。日本には伝わってきにくい情報。そして、動物や自然を通して感じていることなど。実体験を交えて伝えたい。

どんな動物でも好き。
でもMayaを夢中にさせているのはゾウ★
結果、ゾウの話題が多いのがMayaの「世界の動物ニュース」です。

どうぞ、お楽しみください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
リンク
ゾウ・動物関連の本
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。