スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤマアラシもリストラに?!苦境に立たされるNYの動物園

NYの動物園が苦境に立たされている状況を訴えるため、野生動物保護協会はYouTubeにあるビデオを投稿しました。

ブロンクス動物園園長がヤマアラシにリストラを告げる、という内容です。園長が「次の人!」と呼ぶと、園長室の外ではヒキガエルが待っています。

日本の動物園水族館協会などでは考えられない自由な発想・・・。

このビデオで、より多くの支援者の心をつかみ厳しい時代を乗り切ってほしいです。

ブロンクス動物園園長にリストラを告げられるヤマアラシ(ハリネズミに見えるが・・)。話を聞いているんだか聞いていないんだかな様子に笑みが出ると同時に、退出する後姿が悲しげで涙・・・。ぜひ、ご覧ください!
↓↓
http://boogiedowner.blogspot.com/2009/01/porcupine-for-hire.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

mayani

Author:mayani
こんにちは!
Maya(Mayani)です。
「世界の動物ニュース」へようこそ!

動物行動学や環境問題。世界は興味深いニュースであふれています。日本には伝わってきにくい情報。そして、動物や自然を通して感じていることなど。実体験を交えて伝えたい。

どんな動物でも好き。
でもMayaを夢中にさせているのはゾウ★
結果、ゾウの話題が多いのがMayaの「世界の動物ニュース」です。

どうぞ、お楽しみください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
リンク
ゾウ・動物関連の本
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。