スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「日本平動物園」オランウータンの赤ちゃんが明日から公開されます

9月13日に「日本平動物園」で誕生したオランウータンの赤ちゃんが明日、10月21日から公開されます。
↓↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101014-00000018-mailo-l22

父親はジュン、母親は多摩のジプシーさんの4女、キャンディ。

キャンディにとっては2人目の子供でしかも貴重なオスです。

日本平にはMayaも今年7月に行く機会があり、ダンボとシャンティだけでなく、この2人のオランウータンに会えて大感激でした(http://worldanimalnews.blog97.fc2.com/blog-entry-287.html)。

実はこの時、飼育員さんが妊娠の可能性の話をされていたこともあり、遠征したオランファン一同、楽しみにしていました。

オランの赤ちゃんは貴重なだけでなく、誰が見てもたまらなく可愛いですからね。

名前も同時に募集するそうですので、ジュン&キャンディファンの方は応募してみてはいかがでしょうか?
↓↓
http://www.nhdzoo.jp/topics/201010_orangutan/index.html

さて、翻訳物への復帰はまだもう少し掛かりそうですが、引き続きキャンプの様子はぼちぼち載せていきますのでお楽しみに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

mayani

Author:mayani
こんにちは!
Maya(Mayani)です。
「世界の動物ニュース」へようこそ!

動物行動学や環境問題。世界は興味深いニュースであふれています。日本には伝わってきにくい情報。そして、動物や自然を通して感じていることなど。実体験を交えて伝えたい。

どんな動物でも好き。
でもMayaを夢中にさせているのはゾウ★
結果、ゾウの話題が多いのがMayaの「世界の動物ニュース」です。

どうぞ、お楽しみください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
リンク
ゾウ・動物関連の本
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。