スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アジアゾウのアーシャー、来年2世誕生の予定

「上野動物園」から「豊橋総合動植物園」にブリーディング・ローンのためお引越ししたアジアゾウのアーシャー。

ダーナとの間に赤ちゃん誕生が期待されていましたが、妊娠の兆しが見られたとのニュースがついに発表されました!

とはいえ、アーシャーはすでに33歳。ゾウの初産の適齢期を考えると不安も多いと思いますが、母子ともに元気で出産に備えてほしいです。

赤ちゃんは来年の8月~10月に誕生予定。

面倒見がよく優しいアーシャーなので、きっといいお母さんになることでしょう!

詳細はこちらをどうぞ。
↓↓
http://www.toyohaku.gr.jp/tzb/history/a-sya-ninshin2010.html

http://www.chunichi.co.jp/article/aichi/20100818/CK2010081802000100.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

mayani

Author:mayani
こんにちは!
Maya(Mayani)です。
「世界の動物ニュース」へようこそ!

動物行動学や環境問題。世界は興味深いニュースであふれています。日本には伝わってきにくい情報。そして、動物や自然を通して感じていることなど。実体験を交えて伝えたい。

どんな動物でも好き。
でもMayaを夢中にさせているのはゾウ★
結果、ゾウの話題が多いのがMayaの「世界の動物ニュース」です。

どうぞ、お楽しみください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
リンク
ゾウ・動物関連の本
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。