スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤシの実洗剤とボルネオ緑の回廊計画の関係

「生物多様性第10回締約国会議」が今年10月、名古屋で開かれます。テーマは絶滅が懸念される生物の保護。

その絡みで、先日、日経新聞にヤシの実洗剤の会社「サラヤ」の社長インタビューが掲載されていたのでリンクをつけておきます。

「ボルネオ保全トラスト」と協力するに至ったいきさつや、ボルネオで具体的にどのような活動を行っているかなどが紹介されているので、「ヤシの実洗剤は知っているけど、それとボルネオってどういう関係があるの?」、と思っている人はぜひ読んでみてください。

更家社長のインタビューはこちらから。
↓↓
http://www.nikkei.com/tech/trend/article/g=96958A9C93819499E0E4E2E1E18DE0E5E2E6E0E2E3E2E2E2E2E2E2E2;p=9694E3EBE2E1E0E2E3E2E4E3E5E2
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

mayani

Author:mayani
こんにちは!
Maya(Mayani)です。
「世界の動物ニュース」へようこそ!

動物行動学や環境問題。世界は興味深いニュースであふれています。日本には伝わってきにくい情報。そして、動物や自然を通して感じていることなど。実体験を交えて伝えたい。

どんな動物でも好き。
でもMayaを夢中にさせているのはゾウ★
結果、ゾウの話題が多いのがMayaの「世界の動物ニュース」です。

どうぞ、お楽しみください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
リンク
ゾウ・動物関連の本
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。