スポンサーサイト


2010年「SAGA」シンポジウム開催の予定

大型類人猿についてより深く勉強できる「SAGA (Support For African / Asian Apes)」のシンポジウム。動物好きから専門家まで無料で参加できる毎年、人気の企画です。

その今年の開催日と場所(予定)が発表されました。

11月13日(土)
11月14日(日)

開催場所は「よこはま動物園ズーラシア」他。

秋になったら詳細が発表されると思いますので、またお知らせしたいと思います。

SAGAのサイトはこちらをご覧ください。
↓↓
http://www.saga-jp.org/
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

 Mayaさん、お久しぶりです。
韓国旅行と母の一周忌で忙しくご無沙汰していました。遠藤明子さんのお話会ぜひ参加したいのですがなんせフィリピンに住んでいるので残念です。
 私は幼い頃、愛知県の海側の田舎へ疎開していました。漁師の子と海へ潜り、木こりの子と山を走りまわり、農家の子と畑を手伝い、東京暮らしとはかけはなれた生活を体験しました。結果今の私がいます。Mayaさんだけが知っていますよね。

Re: No title

卑弥呼さん、ご旅行は楽しめましたでしょうか?お母様の一周忌ということでご帰国もされていたのですね。遠藤さんのお話会、別の機会でいつか日本でなくとも、アユタヤかどこかでRound upできそうな予感がします。卑弥呼さんの幼少時代のお話を聞き、子供に自然を体験させるのはとても大切なんだと改めて感じます。このような素晴らしい時間を過ごしたことで、今の卑弥呼さんがいらっしゃるのですね。とっても素敵なことです。
プロフィール

mayani

Author:mayani
こんにちは!
Maya(Mayani)です。
「世界の動物ニュース」へようこそ!

動物行動学や環境問題。世界は興味深いニュースであふれています。日本には伝わってきにくい情報。そして、動物や自然を通して感じていることなど。実体験を交えて伝えたい。

どんな動物でも好き。
でもMayaを夢中にさせているのはゾウ★
結果、ゾウの話題が多いのがMayaの「世界の動物ニュース」です。

どうぞ、お楽しみください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
リンク
ゾウ・動物関連の本
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
