スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「エレファント・アート展」とお話会のお知らせ

eleart

タイ、アユタヤのゾウキャンプに住むゾウさんの描いた絵。力強さの中にも繊細さを感じる作品。

ぎりぎりのお知らせになりましたが、今週の土日にゾウの描いた絵「エレファント・アート展」と”タイのゾウ”についてのお話会があります。まだ、若干の余裕があるようですので、ご近所の方は散歩がてらに絵だけでも見に来ませんか?

お話会の参加については両日とも予約&参加料(フード・ドリンク付きのため)が必要。

★場所:日にち限定おうち茶屋 「minacha-yam」
京王線西調布駅から徒歩5分
(調布駅、狛江駅からバスもあり。詳細は直接、お問い合わせください)

★3月27日(土)
ギャラリー・オープン 15時~18時
「ゾウ使い」遠藤明子さんのお話 12時30分会場 13時~15時
1,500円(簡単なランチ・ドリンク付き)

★3月28日(日)
ギャラリー・オープン 10時~13時
「ゾウ使い」遠藤明子さんのお話 14時~16時
1,200円(スイーツ・ドリンク付き)

★予約・お問い合わせ
minacha-yam@live.jp スズキさん
http://minachayam.exblog.jp/
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

mayani

Author:mayani
こんにちは!
Maya(Mayani)です。
「世界の動物ニュース」へようこそ!

動物行動学や環境問題。世界は興味深いニュースであふれています。日本には伝わってきにくい情報。そして、動物や自然を通して感じていることなど。実体験を交えて伝えたい。

どんな動物でも好き。
でもMayaを夢中にさせているのはゾウ★
結果、ゾウの話題が多いのがMayaの「世界の動物ニュース」です。

どうぞ、お楽しみください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
リンク
ゾウ・動物関連の本
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。