スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

問題作「The Cove」が東京で自主上映されます

気がつくのが遅かったため、お知らせがギリギリになりましたが載せておきます~!

太地町のイルカ漁のドキュメンタリー映画、「The Cove」が11日、東京で自主上映されることになりました。

欧米メディアでも大きく取り上げられ大反響を巻き起こした作品で、すでに数々の賞を受賞しています。日本では漁業関係者の暮らしや立場、そして政治的な理由?など複雑な事情が絡むようで、劇場公開されませんでした。

観たかった!という方、いらっしゃるのではありませんか?

Mayaは特別、イルカの保護を主張する人間ではありませんが、この映画を実際に観ることで現状を知り、日本の立場や欧米の人たちがどうとらえているのかなどを深く考えてみたいと思っています。

*****************
◆プログラム◆ *時間は多少遅れる場合がございます。ご了承ください。
14:10〜 受付開始 *受付でお名前をご確認してからお入りください。
自由席となっております。
第1部 14:30〜16:00  「 THE COVE 」 1回目上映
第2部 16:20〜17:10  小野塚春吉先生のお話とQ&A
    テーマ「水銀汚染と健康への影響およびその対策」   
第3部 17:30〜19:30  パネルディスカッション
    メインテーマ「イルカから地球環境を考えよう」
第4部 20:00〜21:30 「 THE COVE 」2回目上映
     *お話の会に参加できない方のご参加も大歓迎です。

ご予約方法: 「サークリット」まで、メール、お電話、FAXでご予約下さい。
E-mail circlet@gem.hi-ho.ne.jp
TEL 0422-22-0311 FAX 0422-22-0312
※ なるべくメールでお願いします。
ご予約の際は、1.お名前、 2.Eメールアドレス、3.お電話番号、4.4部のうちの
どの部に参加ご希望かをお知らせ下さい。
ご希望の部を自由に 組み合わせて、あるいは、一部のみのご参加も大歓迎です。
E-mailでご予約の際は、件名を「2月11日イベント参加希望」とご記入下さい。
*****************

近距離の方、お時間のある方はお友達などを誘ってお出かけください。

チラシPDFはこちらをどうぞ。
↓↓
http://www.tsunabuchi.com/pdf/100211TheCove.pdf
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

「The Cove」東京で上映されるのですね。ゾウ達も大好きですがイルカも大好きなタイですのでとても興味があります。会場が東京なのでなかなかすぐには行けないのと11日から数日留守にするので今回はとても残念です。mayaさんは上映会にお出かけになられるのでしょうか?もしお出かけになられるようでしたらどのようでしたかまた教えていただけたらと思います(^-^)

Re: No title

タイさん、そうなんですよ。今回は東京なのです。でもきっと他の都市でも自主上映されると思いますよ~。情報をつかんだらまたお知らせしたいと思います。タイさんはイルカもお好きなのですね★ イルカもゾウ同様、なんとも包み込んでくれるような雰囲気のある生き物ですよねえ。はい、上映会もシンポジウムも申し込みましたよ。もちろんその感想などはまたこのブログに載せるつもりです。かなりショッキングらしいので覚悟せねば・・・。
プロフィール

mayani

Author:mayani
こんにちは!
Maya(Mayani)です。
「世界の動物ニュース」へようこそ!

動物行動学や環境問題。世界は興味深いニュースであふれています。日本には伝わってきにくい情報。そして、動物や自然を通して感じていることなど。実体験を交えて伝えたい。

どんな動物でも好き。
でもMayaを夢中にさせているのはゾウ★
結果、ゾウの話題が多いのがMayaの「世界の動物ニュース」です。

どうぞ、お楽しみください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
リンク
ゾウ・動物関連の本
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。