スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「井の頭自然文化園」 はな子63歳のお祝いが行われます

hana

Zoo Netからダウンロードしたチラシです。去年、限定販売された手ぬぐいと同じデザイン。レトロでかわいい~。

井の頭自然文化園でアジアゾウ「はな子」さんの63歳のお祝い会が行われます(^O^)

日時: 2月6日(土)午後1時~2時
場所: 本園ゾウ舎前

諏訪子さん、そしてウメ子さんが天国に旅立ち、とうとうはな子さんが日本最高齢のアジアゾウになりました。

動物園にいる誕生日不明、推定年齢の動物たちのお誕生日は元旦です。なので、はな子さんも元旦にお祝いをしたそうなのですが、改めてお祝い会を開くことになったそうです。

お祝い会と合わせて伊勢丹吉祥寺店からのチャリティ金授与式も行われるそうです。

いつものように遠方からも大勢のはな子ファンがやってくることでしょう!

詳細はこちらをご覧ください。
↓↓
http://www.tokyo-zoo.net/topic/topics_detail?kind=event&inst=&link_num=13653
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

飼育員さんお手製のケーキを前に、はな子さん嬉しそうですね(^-^)
去年の手ぬぐいもそうでしたが今回のチラシのデザインもレトロチックでとても素敵ですよね!
はな子さんの63歳のお祝い会にはきっとたくさんの人達が訪れるのでしょうね。私も都合がついたら是非行きたいなと思っています。円山の花子さんや諏訪子さんやウメちゃんも天国からはな子さんをお祝いしていると思います。はな子さんがおいしそうにフルーツを食べる姿が思い浮かびます(^O^)

Re: No title

タイさん、そうですね、きっと天国の歴代おばあちゃんゾウたちも「私たちの分まで長生きしておくれ~」、ってお祝いしているかもしれませんね!はな子さんは今年もおいしいイチゴを63個食べるのでしょうか?Mayaももちろん、時間が取れそうだったら参加しようと思っています★
プロフィール

mayani

Author:mayani
こんにちは!
Maya(Mayani)です。
「世界の動物ニュース」へようこそ!

動物行動学や環境問題。世界は興味深いニュースであふれています。日本には伝わってきにくい情報。そして、動物や自然を通して感じていることなど。実体験を交えて伝えたい。

どんな動物でも好き。
でもMayaを夢中にさせているのはゾウ★
結果、ゾウの話題が多いのがMayaの「世界の動物ニュース」です。

どうぞ、お楽しみください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
リンク
ゾウ・動物関連の本
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。