スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うし年とオランウータン

今日は大晦日。
2008年も残すところあと数時間となりました。
今年はねずみ年で「カピバラさん」の人気が更にUpした印象でしたね。

さて、来年はうし年です。

先日、「多摩動物公園」ではオランウータンが牛柄の布をもらい楽しそうに遊びましたo(^-^)o

布は担当の飼育員さんがいろいろなところに足を運んで探し出したもので布を渡した後、早速、写真を撮っていました。

オランウータンはチンパンジーなど他の類人猿同様、大変好奇心が強く遊び好きで道具を使っていろいろな事をやるのが得意です。

牛柄の布で遊ぶオランウータンの様子は「東京ズーネット」で詳細をご覧になれます。ここで紹介されている画像は仲良し女子二人組★ユキさんとキキちゃんです。
↓↓
>http://www.tokyo-zoo.net/topic/topics_detail?kind=news&inst=&link_num=10595

来年も動物たちや皆さんにとって良い年でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

mayani

Author:mayani
こんにちは!
Maya(Mayani)です。
「世界の動物ニュース」へようこそ!

動物行動学や環境問題。世界は興味深いニュースであふれています。日本には伝わってきにくい情報。そして、動物や自然を通して感じていることなど。実体験を交えて伝えたい。

どんな動物でも好き。
でもMayaを夢中にさせているのはゾウ★
結果、ゾウの話題が多いのがMayaの「世界の動物ニュース」です。

どうぞ、お楽しみください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
リンク
ゾウ・動物関連の本
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。