スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トニー・ジャーの「マッハ!弐!!!」ではゾウの演技も大迫力

mach2

今日から3連休ですね。お仕事の都合により働いている方も大勢いると思いますが、どのようにお過ごしでしょうか?

さて、公開前に話題になった「ゾウの背渡り」いつものようにCG、スタントなし!、はぜひ、劇場で観なくては!

というわけで、Mayaは今日、トニー・ジャーの「マッハ!弐!!!」を観に行ってきました。

背渡りではトニー・ジャーのアクションはもちろん、オス・メスたくさんのゾウさんが大迫力の演技をみせてくれていました!!映画後半にもジャー氏と絶妙のタイミングの演技をしているゾウさんが出てきます!!

迫力のゾウのシーンはスリンで撮影されたそうです。近年、スリンでゾウさんに会っている方は、もしかしたら会ったことのあるゾウさんかもしれませんよね。

ファンの方はすでにご存知と思いますが、トニー・ジャーはスリンのゾウ村出身だそうです。実家にはゾウが2頭いるとか。本作撮影中に金銭トラブルに巻き込まれたことがきっかけに、失踪。実家でゾウの世話をする、と言っていたらしいのですが、無事、日本公開となり良かったです。

1作目の「マッハ!!!」、前作の「トム・ヤム・クン」にも増してトニー・ジャーのアクションは凄味を増しています。新たに生み出したナーターユット(タイの仮面舞踏の動きを取り入れた格闘法)も素晴らしかった!

エンディング(確かに、あれれ(?_?)でした)のことも話題になりましたが、今回も楽しめました。いつものように痛かった(>_<)ですけどね・・・。

それにしても、次回が気になる。これで終わりなのか、続くのか、オンバク(仏像)とのつながりが描かれるのか・・・。う~む。

とにもかくにも、次回の作品ではどのような場面でゾウさんが登場するのか楽しみです★

ところで、情けないけど笑えるヒモ役や、憎めないお調子者の警官役で前2作に出ていた俳優さんですが、出番は少なかったものの今回もいい味出してましたよ~。

本日、公開になったばかり。気になる方はご覧あれ!
↓↓
http://www.klockworx.com/movies/movie_82.html

http://www.cinematoday.jp/movie/T0008114
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

mayani

Author:mayani
こんにちは!
Maya(Mayani)です。
「世界の動物ニュース」へようこそ!

動物行動学や環境問題。世界は興味深いニュースであふれています。日本には伝わってきにくい情報。そして、動物や自然を通して感じていることなど。実体験を交えて伝えたい。

どんな動物でも好き。
でもMayaを夢中にさせているのはゾウ★
結果、ゾウの話題が多いのがMayaの「世界の動物ニュース」です。

どうぞ、お楽しみください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
リンク
ゾウ・動物関連の本
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。