スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

art3

新年、あけましておめでとうございます★

みなさまはもう目標を立てましたか?何か夢はありますか?Mayaは今年も素敵な動物たち(ヒトも含む)と出会えたら嬉しいです。

今年もみなさまにとって素晴らしい年でありますように・・・

ところで・・・

年明け早々、Photoshopの調子が悪く画像編集ができなくなってしまいました(>_<)
ごあいさつ用にと予定していた画像(とれたてホヤホヤの縁起物)もUPできず、残念!

ということで、今日はランパーン滞在中に催されていたゾウにまつわる絵画展の中からの1枚を載せました。

まるでお釈迦様の手の中で守られて生まれてきたような無邪気な赤ちゃんゾウ。この絵のように、また新しい命の誕生の知らせが聞こえてくると良いですね★

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

そっと優しく手のひらにつつまれた無邪気な赤ちゃん象さんの絵、見ていてとても癒されますね~(#^.^#)
スリンでも何頭か赤ちゃん象さんがいましたが無邪気でとてもかわいかったですね。ランパーンにも赤ちゃん象さんがいましたか?

Re: No title

タイさん、他にも子供たちによるカラフルな絵なども展示されていてウメちゃんのお別れ会のときを思い出してしまいました・・・。赤ちゃんゾウはこんなに可愛い生き物がいるのか、っていうくらいの愛くるしさですよねえ。ランパーンにも赤ちゃんいましたよ!もちろんUPしますので楽しみにしていてくださいね★
プロフィール

mayani

Author:mayani
こんにちは!
Maya(Mayani)です。
「世界の動物ニュース」へようこそ!

動物行動学や環境問題。世界は興味深いニュースであふれています。日本には伝わってきにくい情報。そして、動物や自然を通して感じていることなど。実体験を交えて伝えたい。

どんな動物でも好き。
でもMayaを夢中にさせているのはゾウ★
結果、ゾウの話題が多いのがMayaの「世界の動物ニュース」です。

どうぞ、お楽しみください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
リンク
ゾウ・動物関連の本
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
