スポンサーサイト


「多摩動物公園」チーターの赤ちゃん

明日はいよいよ大晦日ですね。みなさんはもうお正月の準備はできましたか?

さきほどの記事は野生動物闇取引。で、こんな暗い内容で締めくくるのも・・・。

そこで、今年9月に生まれたチーターの赤ちゃんの様子を載せておきます。3兄弟なのですが、個体識別できずこの子はだあれ?


cheeta

お母さんのキキョウ。赤ちゃん、背中がまだひよひよでかわいいです♪

cheeta2


11月に名前も決まりました。ニーム(オス)、リリーとソニア(メス)です。

詳細はこちらをご覧ください。
↓↓
http://www.tokyo-zoo.net/topic/topics_detail?kind=news&inst=tama&link_num=12952

それでは良いお年をお迎えください★

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

Mayaさん、こんにちは!
今日は大晦日、なのに大掃除は終わっていないし正月準備もまだなあいかわらずの私です(^^ゞ

多摩動物公園のチーターの赤ちゃん、とても愛らしいですね!ふわっふわの毛で思わず触れたくなります。キキョウさんは子供達に囲まれて賑やかなお正月を迎えるのでしょうね(^-^)

Mayaさん、今年は大好きなウメちゃんが亡くなり私にとってとても辛い年となりました(;_;) 
でもMayaさんのブログに出会う事が出来ましてそして大好きなタイとスリンの象祭りに行く事が出来まして(Mayaさんにお会いできなかった事はとても残念でしたが)辛い事ばかりではなくいい事も神様は与えてくれたんだと思いました。
来年はどんな一年になるのでしょうか。またタイに行き象さんと触れ合える時間をもてたらなと思います。
来年がMayaさんにとって素晴らしい年となりますように☆彡

Re: No title

タイさん、確かに去年(今日は1月3日)はウメちゃんが突然いなくなってしまってゾウさん好き、特にウメちゃんに長年、愛着を感じていたタイさんのような方には辛い年でした。でもタイ、ゾウ祭りに行くことができたのは前におっしゃっていたように、ウメちゃんを偲ぶためのようでしたよね。タイさんとはスリンでお会いできませんでしたが、こうしてブログで情報交換ができてMayaはとっても嬉しいです。今年もどうぞよろしく。そして、またタイに行かれるといいですね★ タイさんにとっても素晴らしい年でありますように!!
プロフィール

mayani

Author:mayani
こんにちは!
Maya(Mayani)です。
「世界の動物ニュース」へようこそ!

動物行動学や環境問題。世界は興味深いニュースであふれています。日本には伝わってきにくい情報。そして、動物や自然を通して感じていることなど。実体験を交えて伝えたい。

どんな動物でも好き。
でもMayaを夢中にさせているのはゾウ★
結果、ゾウの話題が多いのがMayaの「世界の動物ニュース」です。

どうぞ、お楽しみください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
リンク
ゾウ・動物関連の本
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
