スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アユタヤのゾウ村

さきほど、バンコク在住のMさんから画像が送られてきました。

Mayaのゾウ好きが感染してしまったようで、先週はランパーン、そして今日はアユタヤまで足を運びゾウさんに会ってきたようです!

その行動力にはMayaもびっくり!

以下、貴重な現地ゾウさん画像を載せます。

村の様子。なかなかよさそうなゲストハウスなので、今度、泊まってみると言っていました。

tony'place

全く物怖じしない子ゾウで、Mさん曰く、「こんなのありぃ~」。それにしても、ペットボトルなんてお鼻で抱えてかわいい♪でも、プラスチック、大丈夫なのかな。

baby

ゾウさんの描いた絵を熱心に選ぶ、Mさん(の手)。で、絵を描いているところを見たいと言ったところ、「雨の日しか描かない」(なんで??)との返答。おまけして安くする、と言ってくれたらしいのですが、それでもまだ高いと思ったので購入は残念ながら諦めたそう。

pic

Mさん、いつも情報ありがとう!来タイ時にはお世話になりますが、よろしく♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

mayani

Author:mayani
こんにちは!
Maya(Mayani)です。
「世界の動物ニュース」へようこそ!

動物行動学や環境問題。世界は興味深いニュースであふれています。日本には伝わってきにくい情報。そして、動物や自然を通して感じていることなど。実体験を交えて伝えたい。

どんな動物でも好き。
でもMayaを夢中にさせているのはゾウ★
結果、ゾウの話題が多いのがMayaの「世界の動物ニュース」です。

どうぞ、お楽しみください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
リンク
ゾウ・動物関連の本
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。