スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アジアゾウ、はな子62歳のお祝い会

9月21日(月)、はな子さんのお祝い会が「井の頭自然文化園」で行なわれます。はな子さんは常に大変な人気者ではありますが、ここ数年のイベントでは特に大勢の“はな子ファン”が集まることに驚かされます。

ドラマや飼育員の山川さんの著書が影響して、一目会いたいという人が増えたのでしょうか。Mayaの友達のご両親も神戸から上京されたときに、インディラさんとも縁の深いあの“はな子”に会えたことをとても喜んでいました。

さて、今年のお祝い会は「はな子」という名前の人を10組(1組=「本人の同伴者1名」)を招待するそうです!お祝い会の第2部は山川さんのお話しも聞けますよ♪

詳細はこちらをご覧ください。
↓↓
http://www.tokyo-zoo.net/topic/topics_detail?kind=event&inst=&link_num=12270

以下、ご紹介する画像は去年の「敬老の日」の時のものです。

飼育員さんのそばでリラックスするはな子の様子。

hanako1

ホースで遊ぼうよ♪

hanako2

自分で器用に水浴びです。


hanako3
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

mayani

Author:mayani
こんにちは!
Maya(Mayani)です。
「世界の動物ニュース」へようこそ!

動物行動学や環境問題。世界は興味深いニュースであふれています。日本には伝わってきにくい情報。そして、動物や自然を通して感じていることなど。実体験を交えて伝えたい。

どんな動物でも好き。
でもMayaを夢中にさせているのはゾウ★
結果、ゾウの話題が多いのがMayaの「世界の動物ニュース」です。

どうぞ、お楽しみください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
リンク
ゾウ・動物関連の本
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。