スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ボルネオ保全トラスト・ジャパン」の活動がTVで紹介されます

bct

「ボルネオ緑の回廊プロジェクト」や、分断された森をつなぐ消防ホースの橋などの活動で知られている、「ボルネオ保全トラスト・ジャパン」。

その活動内容が、「所さんの目がテン!」で今週末より2回にわたり放送されます。

第1回放送: ダナンバレー自然保護区で野生のオランウータンを追う
第2回放送: キナバタンガン川下流域でボルネオゾウの群れが遊んでいるのに遭遇

関東と関西では放送曜日が異なるようです。詳しくはこちらをご覧ください。
↓↓
http://www.bctj.jp/

このブログに協力してくれている”おサル大好き★チアンカさん”もMayaも機会があるとき、募金活動などお手伝いすることが・・・

BCTの厳しくも、地道な活動が少しづつ実っていることに希望を感じます。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

mayani

Author:mayani
こんにちは!
Maya(Mayani)です。
「世界の動物ニュース」へようこそ!

動物行動学や環境問題。世界は興味深いニュースであふれています。日本には伝わってきにくい情報。そして、動物や自然を通して感じていることなど。実体験を交えて伝えたい。

どんな動物でも好き。
でもMayaを夢中にさせているのはゾウ★
結果、ゾウの話題が多いのがMayaの「世界の動物ニュース」です。

どうぞ、お楽しみください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
リンク
ゾウ・動物関連の本
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。