スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「多摩動物公園」 梅雨の日の一コマ

関東では先週、あっという間に梅雨が明け、すでに夏真っ盛りという日々ですが、みなさまいかがお過ごしでしたか?

インターネット接続が急にできなくなり、数日ぶりのブログ更新。旬は過ぎてしまいましたが、今日は梅雨の多摩動物公園の一コマを紹介します。

朝。雨が降ってようとなかろうと、水浴びを楽しむサイくん。カメラを向けたら、こちらを気にしているようです。

rino1

そして、しっかりカメラ目線になってくれました。
「かっこよく撮ってくれよ~。」

rino2

お次はアフリカ園での夕方のひととき。

大好きな飼育員さんを見つけたダチョウくん。何やら熱い視線を送っているようです。


dance0

おやおや・・・これは求愛のダンスでしょうか。

dance

左右にひたすら美しく・・・
ダチョウのダンス(しかも人間相手!)を見るのは初めてだったので、感激でした。


dance2

最後はお部屋で晩ごはん中のアコ。「ゾウ関係」がちょっと崩れてしまって以来、お外に出られなくなってしまいました。今、頑張ってリハビリ中です。

アコ、早くお外のプールで水浴びができるようになるといいね。


ako

この数日で載せたい話題がちょっとたまってしまいました。
少しづつUpしていこうと思っているので、待っていてくださいね♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

mayani

Author:mayani
こんにちは!
Maya(Mayani)です。
「世界の動物ニュース」へようこそ!

動物行動学や環境問題。世界は興味深いニュースであふれています。日本には伝わってきにくい情報。そして、動物や自然を通して感じていることなど。実体験を交えて伝えたい。

どんな動物でも好き。
でもMayaを夢中にさせているのはゾウ★
結果、ゾウの話題が多いのがMayaの「世界の動物ニュース」です。

どうぞ、お楽しみください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
リンク
ゾウ・動物関連の本
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。