スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も開催 「ゾウオロジー2009」

Yume08

今年で3回目を迎える「ゾウオロジー」。今回のポスターに使われているゾウさんの写真は「市原ぞうの国」のゆめ花です。こちらの画像は去年の春に撮影したもの。お鼻も上手に使えるようになり、砂浴びも一人前にできるようになっていました。お砂ほじりに夢中になりながらも、足がかゆい?

え?ゾウオロジーって何ですか・・・?

生物学はバイオロジー、動物学はズーオロジー、そして、ゾウ学はゾウオロジー。

これは、ゾウから学び、ゾウを考えるということをテーマに開催されているフォーラムのことです。今年で3回目を迎えるこのフォーラムの日程が発表されました!

ゾウに関する新たな研究内容の詳細や、興味深い話題など、今回も期待できそうです。

詳しくはこちらをご覧ください。
↓↓
http://www.tokyo-zoo.net/topic/topics_detail?kind=event&inst=&link_num=11750
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

mayani

Author:mayani
こんにちは!
Maya(Mayani)です。
「世界の動物ニュース」へようこそ!

動物行動学や環境問題。世界は興味深いニュースであふれています。日本には伝わってきにくい情報。そして、動物や自然を通して感じていることなど。実体験を交えて伝えたい。

どんな動物でも好き。
でもMayaを夢中にさせているのはゾウ★
結果、ゾウの話題が多いのがMayaの「世界の動物ニュース」です。

どうぞ、お楽しみください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
リンク
ゾウ・動物関連の本
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。