

動物たちのためにダドリー動物園の飼育員がヌードカレンダーを作成

トラについて考える (下)の前に、とてもユニークなニュースがあるのでお知らせします。

前回のブログの記事に出てきたダドリー動物園の飼育員さんたちが、2009年版のカレンダーを作りました。

それもヌードカレンダー★

宣伝用のビデオはBBCの投票でNO.1に選ばれました。

カレンダーの収益金はマダガスカル野生動物募金キャンペーンに使われるそうです。

身につけているものはスマイルのみ(^_^)v

ニュースの内容はこちらから。
↓↓
http://www.dudleyzoo.org.uk/zoonews.htm

ビデオの様子はこちらから。これぞ本当の裸の付き合い?
↓↓
http://news.bbc.co.uk/2/hi/uk_news/england/7752852.stm

カレンダーがほしい人はこちらから。動物たちとのArtyな写真が満載されていそう。
↓↓
http://www.dudleyzoo.org.uk/shop/productDetails.asp?pName=DZG+2009+Calendar&categoryId=11&pageNo=1

コメントの投稿

Secret

無事帰りました。

Mayaさん、22日の早朝マニラに帰りました。
スリンではいろいろありがとうございました。
Mayaさんに巡り合えてより楽しいスリンの象祭りでした。
駅に早く着いたので、駅前からまた象さんに乗りました。
三日月がきれいでした。
またどこかでお会いできたらと思っています。

Re: 無事帰りました。

卑弥呼さん、無事ご帰国されたとのことで何よりです。こちらこそスリンでは大変、お世話になりました。Mayaも卑弥呼さんたちのお陰でさらに楽しく過ごせましたよ。駅前のゾウさんにまた乗ったのですね!多分、そうだろうと思ってました。Mayaも最終日はずーっと駅前のゾウさんたちを眺め、別れを惜しんでいました。また、ぜひ異国の地でお会いしたいですね。改めてメールさせていただきます。そうそう、帰りの電車にユキさんも偶然乗っていて、朝、ファラムポーン駅で感動の再会をしました。
プロフィール

mayani

Author:mayani
こんにちは!
Maya(Mayani)です。
「世界の動物ニュース」へようこそ!

動物行動学や環境問題。世界は興味深いニュースであふれています。日本には伝わってきにくい情報。そして、動物や自然を通して感じていることなど。実体験を交えて伝えたい。

どんな動物でも好き。
でもMayaを夢中にさせているのはゾウ★
結果、ゾウの話題が多いのがMayaの「世界の動物ニュース」です。

どうぞ、お楽しみください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
リンク
ゾウ・動物関連の本
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
