スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベトナムの子供たちのゾウの絵作品展と音楽の集い

DSCF2314.jpg

ご無沙汰です。

夏の間、体調が良くないなあ、と思っていたら怪我をしてしまい・・・

今日は「ヨックドン森の会」主催のイベントのお知らせで久々のUPとなりました☆

「ヨックドン森の会」はベトナムゾウの保護活動を行っている団体です。

昨日、展示のお手伝いをしてきましたが、撤収するのがもったいないくらい素敵な空間ができて、うれしくて。

会場には、ベトナムの子供たちのゾウの絵のほか、主催者の新村洋子先生の写真のほか、エコツアー参加者や会員による写真も展示されています。

11月17日(土)最終日には特別イベントが企画されており、チャリティバザーも同時開催されます。

バザーでは手刺繍の工芸品、スワロフスキービーズ、淡水パールのアクセサリーなどがお手頃価格で購入できて、収入はゾウ保護活動に使われます。

お時間のある方はぜひいらしてくださいね~。

♪♪♪「ベトナムの子どもたちの
ゾウの絵作品展と音楽の集い」♪♪♪

会場:
東京土建杉並会館 3階ホール 会場アクセスはこちら
特別イベント:
★11月17日(土)午後1時半から3時まで
★杉並ぞうれっしゃ合唱団による合唱とお話し
★アンサンブル「フォンベト」による演奏(ケーナやベトナム一弦琴など)
★ベトナムのゾウの現状(新村先生によるお話し)

幸せなひと時をお過ごしください☆☆☆
スポンサーサイト
プロフィール

mayani

Author:mayani
こんにちは!
Maya(Mayani)です。
「世界の動物ニュース」へようこそ!

動物行動学や環境問題。世界は興味深いニュースであふれています。日本には伝わってきにくい情報。そして、動物や自然を通して感じていることなど。実体験を交えて伝えたい。

どんな動物でも好き。
でもMayaを夢中にさせているのはゾウ★
結果、ゾウの話題が多いのがMayaの「世界の動物ニュース」です。

どうぞ、お楽しみください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
リンク
ゾウ・動物関連の本
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。